【お弁当】創作中華料理 百里香

<店名>
創作中華料理 百里香

創作中華料理 百里香


<場所>
大阪府大阪市都島区中野町1-3-22 エンビロイヤルハイツ 1F

<販売時間>
11:30から売り切れ次第終了

<お弁当>
特製中華弁当 500円(税込)

創作中華料理 百里香


<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
これは、書こうかと迷ったのですが、せっかくなので紹介しておきます。。

以前、ランチを紹介した「創作中華料理 百里香」ですが、実はランチの営業開始時間からお弁当も販売しています。

このお弁当、、、ワンコイン500円なのですが、はっきり言って「絶品」です。ここの中華弁当を食べてしまうのと、他の弁当はとてもではないですが…。弁当と言っても、まったく手が抜かれておらず、酒類も麻婆豆腐、唐揚、野菜炒め、と種類はいろいろありますが、どれを選択しても正解です。とにかく旨いの一言。そして、それが500円というのは価格設定を間違えているのではないかと思うほどです(・_・;)

12時ごろに買いに行ったら、売り切れていることも多々あるので、近所の人はその味を知っているのでしょう。。

一つだけ問題点があるとすれば、結構なボリュームがあるので、完食してしまうと確実に体重が増えてしまうことですが、私は食べきれない分を夜に回すことで、うまく調整しています。

ここの近くにお住まいの方やお仕事をされている方にはおすすめなのですが、あまり人気が出すぎると、値段が上がりそうなのと、売り切れるまでの時間が早くなりそうなので、あまりお勧めしたくないのですが・・・(-"-)

創作中華料理 百里香


1 件のコメント: