心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

<店名>
心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

<場所>
大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-7



心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<座席数>
93席 「全席禁煙です」とのことでした。

<モーニングセット>
トーストモーニング 380円
(トースト・ボイルドエッグ・ホットコーヒー)

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

<店内>

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

心斎橋 ミツヤ ホワイティ梅田店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>



<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
さて、今回はずーっと前から気になっていた、梅田ホワイティの心斎橋ミツヤでモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

以前、京阪京橋駅内にあるミツヤ(蜜家珈琲店 京橋店)でモーニングを食べて、とても満足した経験から今回も期待大でしたが、期待通りの喫茶店でした(*´∀`*)

まず、入店するなり店員さんから「全席禁煙ですがよろしいでしょうか」と聞かれました。よろしいも何も、禁煙を求めて旅する私にそんな愚問を…。「全然OKです!」と答えて席に座りました(* ̄ー ̄)

実は今回は急いでいたことから、あまり時間が取れず、写真を少ししか撮ることができなかったので、店内をしっかりと紹介できなくて残念なのですが、落ち着いた雰囲気の中にオシャレな部分が見えて、友人とでも、一人ででも、贅沢な時間が過ごせるようになっていますヽ(*´∀`)ノ

モーニングで注文したのは、オーソドックスな「トーストモーニング」セット。コーヒーは美味しく、トーストも美味しかったのですが、卵が・・・そう、ゆで卵が暖かくなかったのです( ;∀;)

そういえば、京橋のミツヤ(蜜家珈琲店 京橋店)でもゆで卵で残念な経験をしていましたね。ミツヤではゆで卵の付いたセットは避けるのが正解だと思います(笑)

ちなみに、お店の名前から分かる通り「あんみつ」が有名みたいですね。近いうちにミツヤのあんみつにチャレンジしたいです(o ̄∇ ̄o)♪ 

クリームあんみつキャンドル


<関連エントリー>
蜜家珈琲店 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿