コカルド ラ・テラス

<店名>
コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)




<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モールホテル館1F



コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

<モーニング時間>
8:00~11:00

<喫煙席>
座席数 68席(禁煙席 56席)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

<モーニングセット>
Aトーストセット(トースト・ゆでたまご・サラダ・ヨーグルト・ホットコーヒー)594円

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

<店内>

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

<Wi-Fi>



コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
ずっと前から行きたいと思いつつ全然行けていなかった京阪百貨店の本館1Fにある「コカルド ラ・テラス」に、遂に行ってきましたo(^▽^)o

見るからにお洒落なカフェで、非常に天井が高い解放感ある空間が特徴です。白に壁には紺を基調にした装飾品が飾られており、高級なホテルラウンジのような雰囲気です(*´∀`*)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

そんなカフェなので、お客さんもマダムっぽい人が9割で、男性はビジネスマン風の人がちょっとだけいました。男性一人では少し入りにくかもしれません(・_・;)

で、肝心のモーニングセットですが、トースト・ゆでたまご・サラダ・ヨーグルト・ホットコーヒーとフルについて、なんとお値段594円。高いですが、それなりのカフェなので仕方がないと言われればそうなのかもしれません(+_+)

個人的に嬉しかったのが、ホットコーヒーがフレンチプレス方式で提供されていること。このおかげで美味しいホットコーヒーが3杯も頂くことができました(* ̄ー ̄)

コカルド ラ・テラス(cocarde la terrasse)

お値段は高めですが、このフレンチプレスのおかげで、ゆったりとくつろぐことができます。京橋に住んでいるなら、一度は足を運んでみて下さいヽ(*´∀`)ノ



<近くのカフェ>
トラジャコーヒー 京阪モール店
喫茶 恵
マクドナルド 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿