PRONTO IL BAR 大阪駅店

<店名>
PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

<場所>
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅構内御堂筋口改札内

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
全席喫煙席 31席

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

<モーニングセット>
ドリンクセット ハムチーズマフィン 390円

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

<店内>

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

PRONTO IL BAR(プロント イルバール) 大阪駅店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
最近、京橋のカフェには全然行っていないあかりです(笑)

さて、今回も京橋とは全然関係ないJR大阪駅構内にあるPRONTO IL BAR(プロント イルバール)のモーニングセットを食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

プロントと言えばそう、私が京橋で最高評価(★★★★★)を出したカフェ…。期待せずにはいられません。お店の名前に IL BAR(イルバール)とか入ってましたが、気にせずに入ったところ、がっかりすることとなりました(。-_-。)

まず、お店が狭い。大阪駅内という立地上仕方がないのかもしれませんが、ゆったりできるような空間ではありませんでした。私はバーカウンターに座りました(´・ω・`)

次にモーニングセット。私はハムとチーズが大好き人間なので、ハムチーズマフィンとホットコーヒーのセットにしましたが、このマフィンが小さい…。マクドナルドのモーニングで出て来るマフィンの1周りは小さな大きさで、温め方も微妙な感じでした。こればかりは厨房を覗いてみないとわかりませんが。

極めつけは、全席喫煙席 (゜ロ゜) タバコの煙が大嫌いな私にとって、この環境はちょっと苦痛でした。

お客さんの流れを見ていると、コーヒーだけ注文して持って帰っていく女性が多かったのが印象的でした。あまりモーニングセットを食べるべきお店ではないのかもしれませんね。ここでモーニングを食べるくらいなら、同じJR大阪駅構内にあるブルズロックを私はお勧めしたいです。

ちなみに、支払いにクレジットカードは使えませんでした。

夜はビールやハイボールが提供されるバーになるようです( ̄ρ ̄*) カウンターの上には所せましとお酒の瓶が飾られていて、いい感じにレトロな雰囲気を作り出していました。とは言え、全席喫煙であることに変わりはないので、行ってみようかなという方は、その点だけどうかご注意を。


<関連>
PRONTO 大阪ビジネスパーク店

0 件のコメント:

コメントを投稿