【お弁当】とん太のとんかつ弁当

<店名>
とん太のとんかつ弁当
とん太のとんかつ弁当

<場所>
大阪府大阪市都島区片町1-9-29



とん太のとんかつ弁当

<販売時間>
10:40~売り切れまで

<お弁当>
チキンミックス 500円(税込)

とん太のとんかつ弁当



<販売店の様子>

とん太のとんかつ弁当

とん太のとんかつ弁当

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
暑くなってきましたね。今日はお弁当の販売を見つけましたので、その紹介です。

場所はジャパン京橋店の裏側辺りです。テントがあって、人が集まっていたのですぐにお弁当の販売をしているのがわかりました。その名も「とん太のとんかつ弁当」、近くにある「とん太のとんかつ」屋さんが販売しているお弁当屋さんです。

お値段はワンコインからとお手頃でしたので、私はチキンミックス弁当(税込500円)にしました。

とんかつ屋さんのお弁当ということで、とても期待して食べてみたのですが・・・


・・・


・・・


とりあえず、チキンどれ?


とん太のとんかつ弁当


たぶん、鶏のから揚げみたいなのが小さく3個くらい入っていたので、これがチキンなのでしょう。他の揚げ物は、失礼ながらコンビニ弁当クラスと言っても過言ではないでしょうね。

まぁ、今回はワンコインの値段のものを選んでしまった私が悪いということで・・・。

ちなみに、値段は上がりますが、ロース弁当などもありましたので、財布に余裕のある方は、そちらを選んでみてはどうでしょうか。

お弁当に過度な期待は禁物ですね。


とん太のとんかつ弁当


0 件のコメント:

コメントを投稿