【ランチ】玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

<店名>
玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店



<ランチタイム>
11:00~
玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

<座席数>
40席(カウンター18席、テーブル22席) 

<ランチ>
日替わり健康ごはん 990円(税込)

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

<店内>

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店
<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は玄米カフェ 実身美(サンミと読みます)の京橋店でランチを食べてきました。すぐ近くにスタバがあるといえば場所は分かるのではないでしょうかo(^▽^)o

玄米カフェ 実身美(サンミ) 京橋店


このお店、いつも満員でなかなか入ることができなかったのですが、最近だと入りやすくなっています。

「玄米カフェ」という名の通り、このお店はがっつり系ではなく、あくまでヘルシー系です。ですので、間違えても脂っこいものとか、辛い物を求めて行ってはなりません(*´∀`*)
注文したのは「日替わり健康ごはん」です。ワンプレートに玄米ごはんと野菜サラダ、その他野菜をベースとした基本的に体によさそうなおかずが出てきました。お味噌汁も体によさそうです(* ̄ー ̄)

味は、薄味がベースでしたが、サラダのドレッシングは美味しかったです。それもそのはず、このお店、ドレッシングを別売りしているのです。レジに置いてあったので、気に入った方は食後に購入することもできますねヽ(*´∀`)ノ

イメージ通りの料理と味だったわけですが、留意点としては、私がお店に滞在していた間、女性客しか見ませんでした。間違えても男同士では来ない方が良いかと思いましたね (゜ロ゜)

ダイエットをしているけれど、少しおしゃれなランチが食べたい場合は、ぜひおすすめしたいです(o ̄∇ ̄o)♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿