【閉店】Hiranoya【2017.5.17リニューアルオープン】

<お知らせ>
Hiranoyaは2020年5月末で閉店しました。内情は知る由もないですが、おそらく新型コロナウイルスの影響があるのではないかと考えています。跡地には、ドトールコーヒーが入るようです。

<店名>
Hiranoya

Hiranoya


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-5-2



Hiranoya

<モーニング時間>
7:00~

<座席数>
1階全席禁煙席
(2階に喫煙席があるようです)

<モーニングセット>
トーストセット 540円(税込)
Hiranoya

<店内>
Hiranoya

Hiranoya

Hiranoya

Hiranoya

<Wi-Fi>


<電源>
電源席有り。

Hiranoya

<流れていた音楽>
Tools for Fools
Quit Your Day Job
Bad Taste (2007-10-19)
売り上げランキング: 1,896,482

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
いよいよ待ちに待ったリニューアルオープン(2017年5月17日)後の平野屋でモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

まず、店名が漢字の「平野屋」からアルファベットの「Hiranoya」へ。お店の前には、たくさんの開店祝いのお花が届いていました(*´∀`*)

Hiranoya  Hiranoya

そして店内。以前の喫茶店を前面に押し出した雰囲気は消え、スターバックス等のオシャレ系カフェをさらに一歩上に行くようなカフェに大変貌を遂げていました。店員さんもカフェ好きそうな可愛らしい女の子ばかりです。比較参考までに以前の「平野屋」のレビューを読んでみて下さい(笑)

【改装】カフェレストラン平野屋 京橋店

京橋エリアでは、間違いなく一番オシャレなカフェになりましたね。JR京橋駅北改札口周辺の、あのカオスな雰囲気には似つかわしくないというか、不良とヤンキーが跋扈する学校に、有村架純ちゃんが転校してきたような、そんな感じでしょうか…。

肝心のモーニングですが、トーストセットが税込520円、以前と比べてちょっとお値段が高くなっていますが、その分ボリュームも増加し、男性が食べても十分満足できそうな感じです。特にサラダが絶品で、このドレッシングが格別に美味しかったです。どなたか、このドレッシングの作り方が分かる方、教えて下さい!

Hiranoya

電源席もあり、一人でも余裕でくつろげる空間が提供されていました。京橋のカフェ好きの方は、一度は足を運んでみるべきです(* ̄ー ̄)

ただ、私自身、モーニングセットの価格基準はワンコイン以内と決めているので、申し訳ないのですが、★×4(良い)の評価にしました。こんなに良いカフェなのに、死ねとか、そういうコメントはやめて下さいm(_ _)m

この「Hiranoya」のリニューアルをきっかけに、JR京橋駅周辺がオシャレな街並みに変わっていくことを期待したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

<関連エントリー>
【改装】カフェレストラン平野屋 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿