KIEFEL ホワイティうめだ店

<店名>
KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<場所>
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2 ホワイティうめだ



KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<モーニング時間>
8:00~11:00

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<座席数>
86席(禁煙26席、喫煙60席)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<モーニングセット>
トーストセット(トースト・サラダ・玉子・ドリンク)450円

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<店内>
KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

KIEFEL ホワイティうめだ店(キーフェル)

<Wi-Fi>


<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今回はホワイティうめだ店にあるKIEFELでモーニングを食べてきました。このお店は洋風な喫茶店で、レトロ感があり好きな人にはたまらないと思います。私は大好きな雰囲気です(笑)

注文したのは、トーストセットはトースト・サラダ・玉子・アイスコーヒーで450円。結構ボリュームがあるので、満足できました。トーストやサラダの味は普通でしたが、コーヒーは深い味わいがありました。さすが、自家焙煎のコーヒーですね(*´∀`*)




禁煙席がちゃんと用意されているので、私のようなタバコ煙無理なヒトにも優しいお店です。またお客さんもジャケットを着た老紳士が新聞を読んでいるような、静かな空気です(* ̄ー ̄)

贅沢な朝の時間を過ごしてみたい人は、是非一度足を運んでみて下さいo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿