【ランチ】金明飯店 2号店

<店名>
金明飯店 2号店

金明飯店 2号店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F



金明飯店 2号店

<ランチタイム>
11:00~

<座席数>
45席(全面喫煙可)

<ランチ>
焼飯ラーメンセット 602円(税抜)
金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

<店内>
金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

金明飯店 2号店

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
大阪駅前第3ビルの地下2階にある「金明飯店 2号店」でランチを食べてきました。(2号店ということは、1号店もあるのかな・・・)

お店の外見は、何となく女性一人では入りずらい派手な雰囲気だったのですが、掲げられていたランチセットのお値段が602円(税抜)というを見て、とりあえず食べてみようと入ってみました(*´∀`*)

店内もちょっとくらい感じで、カウンター席は無し、お洒落とは遠いところにある中華料理屋さんでした(・_・;)

とはいえ、肝心なのは、そのお味。今回注文したのは、焼飯ラーメンセット。値段が安かったので、あまり味には期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。まずチャーハンが美味しい。しっかり火が通っていて、お米はパラパラ。ラーメンもオーソドックスな薄味のラーメンでしたが、決して不味くはなかったです。満足して帰ることができましたo(^▽^)o

コスパは最高なのですが、やはりお店の雰囲気が女性ウケしそうな感じではないので、男性におススメしたい中華料理屋さんですね。ちなみに、私が行ったときは家族連れがお昼ご飯を食べていました(* ̄ー ̄)


味覇(ウェイパー) 缶 500g

0 件のコメント:

コメントを投稿