トラジャコーヒー 京阪モール店

<店名>
トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店




<場所>
大阪市都島区東野田町2丁目1-38



トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

<モーニング時間>
7:30~12:00

<喫煙席>
禁煙席 73席、喫煙席 30席

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

<モーニングセット>

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トーストとゆで卵セット 390円

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

ハムチーズトーストセット 390円

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

<店内>

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店


トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

トラジャコーヒー(TORAJA COFFEE) 京阪モール店

<wifi>



<電源>
電源は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
記念すべき第1回目のモーニングは・・・コーヒー豆でも有名なトラジャコーヒーの京橋店に行ってきました。コーヒーの味は普通(決して不味くはありません)。というか、トラジャ珈琲が好きな人であればコーヒーの味は問題ないでしょう。




モーニングセットはドリンクの値段+100円という設定で、一番安いセットは390円。とても安いと思います。

モーニングセットは「トーストとゆで卵セット」と「ハムチーズトーストセット」の2つしかありませんが、ゆでたまごがあまり美味しくなかったので、私はハムチーズトーストの方をお勧めします。また、禁煙と喫煙ルームが分離されているので、タバコを吸う人も吸わない人も安心してコーヒーを楽しむことができます。

このカフェの最大の利点は、なんとモーニングの営業時間が12時までと長いこと!大抵のカフェのモーニングは11時か10時半に終了するので、休日はダラダラと11時過ぎまで寝てしまう私のようなOLでも余裕で入れます(笑)


<近くのカフェ>
cafe saikai

0 件のコメント:

コメントを投稿