はじめに/ごあいさつ m(_ _)m

こんにちは!o(^▽^)o

このブログは、大阪の京橋在住(東京の京橋ではないです)のOLによるカフェのモーニング紹介日記ですヽ(*´∀`)ノ

京橋OLのカフェ・モーニングめぐり




就職してから京阪沿線に引っ越してきました。


京橋OLのカフェ・モーニングめぐり


この日記を始めたきっかけは、休日の朝に早起きをする習慣を付けたかったから( ̄ρ ̄*)

大好きなカフェめぐりだったら早起きできるはず、と思ったのですが、やはりお布団の誘惑には勝てず・・・。

そこで、一念発起、日記形式で紹介することにしました!!

こうすれば無理にでも早起きしてカフェに行くと思ったのです(笑)




独身OLが抜きがちな休日の朝ごはんも食べれて一石二鳥のモーニングセット。

幸いなことに、京橋には昔ながらの喫茶店がたくさんあります(*´∀`*) 

夜はバーを経営しているカフェもあります。

チェーン店のカフェもあります。

大阪市の中でも特異な存在である人情の町「京橋」ですので、サービスが良いお店もあれば、イマイチなお店も…。

京橋OLのカフェ・モーニングめぐり



始めて入るお店は、大好きなカフェでもドキドキしますよね(´・ω・`)

営業の新規開拓のようです(笑)

余裕があれば、京橋以外のカフェにも挑戦していきます!

優雅な朝食を過ごせる素敵なカフェに巡り合えますように。

京橋OLのカフェ・モーニングめぐり


~♡お・ね・が・い♡~

お勧めのカフェがあれば、是非ぜひ教えて下さい(ご連絡はツイッターからお願いします)。グルメな皆様の情報もお待ちしておりますm(_ _)m


~♡「★」の基準について♡~

このブログでは、各お店について「★★(イマイチ)」とか「★★★★(良い)」とか主観的な評価を付けていますが、詳細については別のエントリーでまとめましたので、気になった人は読んでみて下さいね。

【お知らせ】★の基準について

1 件のコメント:

  1. 何年何月の訪問かわからないのが残念です

    返信削除