【ランチ】天ぷらとワイン 小島 (こじま) 京橋店

<店名>
天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと 1F


天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

<ランチタイム>
11:00~16:30

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店


<座席数>
40席(カウンター8席、テーブル32席) 全席禁煙

<ランチ>
野菜天定食 690円(税込)
天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

<店内>
天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店


<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今日もぶらぶらとランチ時に京阪京橋駅の高架下を歩いていると、天ぷらのお店を見つけました。「天ぷらとワイン 小島  京橋店」ですが、正直、あまり期待せずに、空いていたから入ろうくらいのノリで入りましたo(^▽^)o


天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店


店内は勢いのある居酒屋がベースで、それが天ぷらをやっているイメージですかね。値段がリーズナブルだったので、多分、あまりおいしくないか、もしくは量が少ないか、のどちらかだと思っていました。

それが、良い意味で裏切られました (゜ロ゜)

注文したのは野菜天定食(税込690円)です。最初に、ちくわ、レンコン、なす、おくら、海苔の揚げたての天ぷらが出てきまして、それでも結構満足なのに、それを食べ終わったころに、おくらやサツマイモの揚げたてが出てきて、満足感は半端ないです。加えて、店員さんから言われた「天丼のたれをかけて、天丼にして食べてみてくださいね」という一言が最高でした。そう、なんと天丼を味わうことができるのです。それも、このタレが絶品で、天丼としても完成度の高い味を楽しめることができました(*´∀`*)

料理が出てくるスピードも速かったし、駅から距離もあって今はまだ人気も下火みたいなので、絶対に一回は行ってみてもらいたいお店ですね(* ̄ー ̄)

天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店



しつこいですが、天丼のタレ、これは絶対に味わってほしいです・・・。



天ぷらとワイン 小島 (こじま)  京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿