カフェ プレスト京橋

<店名>
カフェ プレスト(cafe PRESTO)京橋

カフェ プレスト京橋


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-7(JR京橋駅内)



カフェ プレスト京橋

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>

カフェ プレスト京橋

全面喫煙可(禁煙席はありません)

<モーニングセット>

カフェ プレスト京橋


カフェ プレスト京橋

カフェ プレスト京橋

Aモーニング(トースト、玉子、ドリンク)370円

<店内>

カフェ プレスト京橋

カフェ プレスト京橋

カフェ プレスト京橋



カフェ プレスト京橋

カフェ プレスト京橋

カフェ プレスト京橋

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
JR京橋駅のホーム端に存在するカフェ「プレスト京橋」に行ってきましたo(^▽^)o

店内にはカウンター席と二人掛けの座席がありますが、どちらも喫煙可、つまり基本的に煙草を吸う人のカフェになっています。

店内は古さを感じる、良く言えば歴史を感じさせる内装になっています。昔ながらの喫茶店とでもいえばよいでしょうか。とはいえ、コーヒーにはサイフォンメーカーがが使われており、本格的なコーヒーが飲めそうです。

TWINBIRD サイフォン式コーヒーメーカー ブラウン CM-D854BR

気になるモーニングの味ですが、意外に、といっては失礼ですが、コーヒーは味がしっかりしており美味しく、パンも玉子も美味しかったです。サイフォン式のコーヒーは美味しいですよねヽ(*´∀`)ノ

タバコを吸う人にとっては最高の環境ではないでしょうか。

ただ、駅構内という立地の性格上、あまりゆっくりとはできない感じのカフェです(o ̄∇ ̄o)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿