蜜家珈琲店 京橋店

<店名>
蜜家珈琲店 MITSUYA COFFEE 京橋店

蜜家珈琲店 MITSUYA COFFEE 京橋店

<場所>
大阪市都島区東野田2-1-38 京阪京橋駅構内3F



蜜家珈琲店 京橋店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>

蜜家珈琲店 京橋店

68席 (禁煙48席、喫煙20席)

<モーニングセット>

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

トーストA(トースト、ゆでたまご、ドリンク)420円

<店内>

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

蜜家珈琲店 京橋店

<Wi-Fi>



<電源>

蜜家珈琲店 京橋店

電源席ありです。

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
他のブログでも絶賛されている京阪京橋駅内にある「蜜家珈琲店」についに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

はっきり言って、期待を裏切らないクオリティ、店員さんは可愛く、店内はレトロな雰囲気を残しつつ、綺麗さを保っており、コーヒーやパンが出される食器にまでこだわりを感じました(*´∀`*)

喫煙席もありますが、きっちりと分煙が保たれており、これまで京橋で巡ってきたカフェの中では最高の時間を過ごせました・・・・と、書きたかったのですが、残念な点がありました。

それは・・・玉子です。

私の大好きな「ゆで玉子」、わくわくしながら殻を割ったら、既につめたーくなっていて、殻が取れない(涙)

ほぼパーフェクトなカフェだったが故に、ゆで卵だけが残念でした。

なので、★は5つではなく、★4つの辛めの評価とさせて頂きました。

皆さんも蜜家珈琲店に行かれる際は、ゆで卵のセットだけは頼まないようにして下さいね(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに、Wi-Fiも入っており、座席には電源まで用意されています。長時間くつろぎまくりです(笑)パソコンとかタブレットで作業をしたい人にもお勧めしたいカフェですヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿