グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

 <店名>

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE ) 

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )


<場所>

大阪府大阪市中央区谷町2-3-12 マルイト谷町ビル1F


グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

<モーニング時間>

OPEN~11:30

※平日7:00、土日8:00


<座席数>

51席


<モーニングセット>

セレクト(低糖質トースト、グリーンサラダ、アイスコーヒー)500円

※私はドリンクをSからMに変更したので+50円の550円でした。

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )



<店内>

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

<おすすめ度>

★★★★★(おすすめします)


<感想>

うだるような暑さの中、天満橋駅からどこか良いカフェはないかなと、谷町四丁目の方へと南下していくと、ありました。グリーンベリーズコーヒー 谷町店(Greenberry's COFFEE)です。大きな入り口、高い天井、広い店内・・・海外のカフェを思い出しましたo(^▽^)o


グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )

さぞかしモーニングもお高いのでしょうと思ったら、一番リーズナブルなセットで500円、私の場合はドリンクをMにサイズアップしたので、+50円の550円でしたが、ほかのモーニングと比べても高すぎることはないと思いました。もちろん、トーストとサラダ、そしてコーヒーの味も合格点です(*´∀`*)

グリーンベリーズコーヒー 谷町店 (Greenberry's COFFEE )


このカフェのメリットは、何より広い、そして天井た高いので、開放感がある。スターバックスのように、狭い空間に人を詰め込むのではなく、非常にゆったりと時間を過ごすことができました(* ̄ー ̄)


当然のようにwifiが来ており、電源席もあるので、朝からパソコンの作業をしている人や、勉強をしている人の姿も見かけました。そういった作業をするには、最適な空間なのだと思いますヽ(*´∀`)ノ


難点を挙げるとすれば、 この日はクーラーが効きすぎていたことと、駅から距離があることですかね。私は天満橋から歩いていきましたが、谷町四丁目の方が近いと思います。ただ、いずれにしても駅近ではありません。


こういうカフェに巡り合ってしまうとテンションが上がりますね(o ̄∇ ̄o)♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿