【ランチ】ディップ ラスナ 東天満店 (Dip RASNA)

<店名>

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)


<場所>

大阪府大阪市北区東天満2-2-3

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)


<ランチタイム>

11:00~15:00 

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

<座席数>

9席ほど(カウンター席あり)※全席喫煙可


<ランチ>

Aランチセット(日替わりカレー2種類、サラダ、ソフトドリンク、ナン) 900円


ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)



<店内>

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)

<おすすめ度>

★★★(普通)


<感想>

今日は天満橋駅から北上して、東天満辺りをぶらぶらしていたら、インドカレーのお店を発見しました。東天満といえば、なかなかおいしいインドカレー屋さんがあったので、それに近い期待を込めて、入店しました。


参考:インド レストラン&カフェ SUNRISE


店内は少しくらい感じで、奥に設置されていたTVには、インド映画がずっと流されていました。

今回注文したのは、Aランチセットです。日替わりカレー2種類にサラダ、ソフトドリンク、ナンが付いてなかなかお得なセットです。ちなみに選べる日替わりカレーは「チキンカレー」と「キーマカレー」をチョイスしましたo(^▽^)o


ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)


まず出てきたのが、サラダ。あまり食べたことのない味のドレッシングがかかっていました(不味いというわけではありません)。


そしてメインディッシュのカレーですが、まずナンがでかい!そして熱い!最初はある程度冷めるまで待つ必要がありました。それだけ作りたて、ということでしょうか。そしてカレー。日本で食べるカレーとは少し味が違うので、それが本場の味なのでしょうが、ちょっと甘いかなと思いました。ですので、辛いカレーが好きな人は、中辛以上を選ぶと良いと思います。

ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)



そして何よりもつらく感じたのが、量です。ナンが大きいなとは最初思ったのですが、これがお腹にずっしりとくるので、後半はなかなかしんどくて、最後は少し食べきることができませんでした。


ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA)



ドリンクで選んだラッシーも、お腹パンパンだったので、あまり堪能できず。残念でした(+_+)


どうですかね、女性がいく場合は結構量が多いということを覚悟して、最初から「ランチセット」を選ぶのが良いかと思いました。たびたび、「ナンおかわりいる?」と聞かれたので、食べ盛りのお子さんや、男性の方には良いでしょうね。



ディップ ラスナ 東天満店  (Dip RASNA) 


0 件のコメント:

コメントを投稿