【ランチ】インド レストラン&カフェ SUNRISE

<店名>インド レストラン&カフェ SUNRISE
インド レストラン&カフェ SUNRISE



<場所> 大阪府大阪市北区天満2-12-7
インド レストラン&カフェ SUNRISE

<ランチタイム>
11:00~17:00
インド レストラン&カフェ SUNRISE

<座席数>
10席程
インド レストラン&カフェ SUNRISE

<ランチ>
チキンカレーセット(ドリンク付き) 750円
インド レストラン&カフェ SUNRISE

インド レストラン&カフェ SUNRISE

インド レストラン&カフェ SUNRISE


<店内> インド レストラン&カフェ SUNRISE <おすすめ度> ★★★★★(おすすめします)
<感想>
天満橋駅からそこそこ北上したところにある本格的なインドカレーのお店、サンライズでランチを食べましたo(^▽^)o
今回チョイスしたのは、チキンカレーセット。他のセットも同じですが、ナンかライスを選択でるようになっており、私はナンを選択したのですが、かなりインパクトのある大きさでした(*´∀`*)
まずサラダ。甘辛のオレンジ色ドレッシングはあまり食べたことのない味はでしたが、美味しく食べることができました(* ̄ー ̄)
メインのナンとカレーは、説明不要で美味い。他にもインドカレーのお店には行ったことがありますが、かなり日本人好みの辛さにアレンジされているように感じました。見た目以上に量があり、多分、男性の方でも十分満足できると思いますヽ(*´∀`)ノ
ドリンクはラッシーを選びましたが、カレーにはぴったりですね。
注意点としては、そこそこ辛さがあるので、辛いのが苦手な方はご注意ください、、と思ったのですが、そもそも辛いの苦手な人は、カレー屋さんに来ませんよね。。(・_・;)
ちなみに、かなり女性客が多く、私以下にも一人で食べている人がいましたので、女性1人でも全然問題ないですよ(o ̄∇ ̄o)♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿