【お知らせ】祝!総アクセス数10000突破♡

みなさん、こんにちは、akariです o(^▽^)o


今日は、嬉しい発表がありまーす (o ̄∇ ̄o)♪




昨年の12 月に「総アクセス数が3000を突破♡」と紹介しましたが、







な、な、な・・・なんと、


・・・




ついに総アクセス数が10000を超えました!!(祝)





一応、このブログは2016年の5月にスタートいたしまして、アクセス数0の日なども経験しながらも、こつこつコツコツ続けてきて、やっと累計10000PVを突破しました。



一応、10000という数字が一つの目標だったので、感無量ですね。



人気のブロガーさんだったら、記事1つで何万ものPVを集めるそうですが、比べるのはやめます(笑)

最近では京橋以外のモーニングやランチも紹介していますが、おいしい料理やコーヒーにありつけたときの感動は格別で、よしブログで紹介しよう、という気持ちになります。何よりも、昔だったら一人で飲食店に入るのって勇気が必要だったのですが、最近では、それほど抵抗なく入ることができるようになりました。ブログのおかげで私も成長しているようです * ̄ー ̄)


応援、引き続きよろしくお願いしまーす o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿