Drip-X-Cafe

<店名>
Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)


<場所>
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅  エキマルシェ新大阪



Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

<モーニング時間>
6:30 ~ 11:00

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

<喫煙席>
74席※分煙

<モーニングセット>
プレートモーニング 600円

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

<店内>
Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は特に見当たりませんでしたが、HPによると電源は使えるようです。

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

<流れていた音楽>

Light in Your Eyes / I Believe
Blessid Union of Souls
Capitol (1998-01-27)
売り上げランキング: 526,532


<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今回は新大阪駅の街エキマルシェにあるDrip-X-Cafe(ドリップ エックス カフェ)でモーニングを食べてきました。ちなみに、新大阪駅でモーニングを食べるのは初めてですo(^▽^)o

ここ数年、JR大阪駅がだんだんと改築させて東京っぽくなっていきますが、このJR新大阪駅も駅ナカに色々なテナントが入って、一昔前では考えられないくらオシャレな駅になってきましたね(*´∀`*)

Drip-X-Cafe (ドリップ エックス カフェ)

さて、このDrip-X-Cafeも、それはそれはお洒落なカフェで、店内は洋風なバーとカフェが融合されたスタイリッシュな空間でした。新幹線の停車する駅ということだけあってキャリーケースを持ったお客さんが多く、外国人の方もおられました(* ̄ー ̄)

注文したモーニングはプレートモーニングでお値段は600円!モーニングセットとしては高めの値段ですが、こういったハイセンスなカフェでは当然のお値段なのでしょう。バターが塗られたトースト、ハム、スクランブルエッグ、そしてサラダ。どれもおいしくて健康にはとても良さそうなモーニングセットでしたヽ(*´∀`)ノ

なお、ホームページを見てみたところ、専用サーバーで入れるアイスブリュードコーヒー
というのが人気だそうです。次回行った際には、是非飲んでみたいですね(o ̄∇ ̄o)♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿