【ランチ】お好み焼き鉄板焼き「笛」

<店名>
お好み焼き鉄板焼き「笛」

お好み焼き鉄板焼き「笛」


<場所>
大阪市都島区東野田町5-2-7


お好み焼き鉄板焼き「笛」

<ランチタイム>
11:45~14:45

<座席数>
カウンター3席 テーブル席2つ
※全席喫煙可

<ランチセット>
とり唐定食 680円
お好み焼き鉄板焼き「笛」

お好み焼き鉄板焼き「笛」

お好み焼き鉄板焼き「笛」

<店内>
お好み焼き鉄板焼き「笛」

お好み焼き鉄板焼き「笛」

お好み焼き鉄板焼き「笛」

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今回は、京橋中央商店街にある、お好み焼き鉄板焼き「笛」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

お好み焼き鉄板焼き「笛」

ここをチョイスした理由は、たまたま商店街を歩いていたら、ランチの看板を見つけたからです。覗いてみたところ、お客さんがいなかったので、入ってみました。一昔前であれば、お店にはいるのに結構躊躇したのですが、今や慣れてしまいましたね(*´∀`*)

さて、私が注文したのは「とり唐定食」。注文してから目の前の厨房でサクサク作り始めてくれたので、出てきたから揚げはホクホクで美味しかったです。ご飯は大盛りも注文できるようですので、男性の方には嬉しいサービスかもしれません(* ̄ー ̄)

料理の味には問題なかったのですが、惜しむべくは、その店内のスペースでしょう。テーブル席が2つに加えて、カウンター席が3席。私が入った後、2組の夫婦が入って、おばあさんが2人カウンターに座って、あっと言う間に満席でした(笑)

店名からわかる通り、メインは粉もの「お好み焼き」です。ちょっと高いですが、そちらをランチで注文しても良かったかもしれませんね(o ̄∇ ̄o)♪ 

なお、店内には色紙が所狭しと飾られていました。いつか本番(?)の夜にも行ってみたいお店ですヽ(*´∀`)ノ

お好み焼き鉄板焼き「笛」

0 件のコメント:

コメントを投稿