【ランチ】創作中華料理 百里香

<店名>
創作中華料理 百里香
創作中華料理 百里香

<場所>
大阪府大阪市都島区中野町1-3-22 エンビロイヤルハイツ 1F


創作中華料理 百里香

<ランチタイム>
11:30~14:30 定休日:月曜日
創作中華料理 百里香



<座席数>
8席ほど(カウンター席)
※店の奥にも座席があるようでしたが、わかりませんでした。

<ランチ>
百里香特製担担麺 780円(税込)
創作中華料理 百里香



<店内>
 

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今日は中華料理屋の「百里香」でランチを食べてきました。ドンキホーテ京橋店の近くにできた本格的な中華料理屋さんですo(^▽^)o

以前、店頭で販売されていたお弁当(500円)を購入した際、かなり美味しかったので、期待してランチに来ました(*´∀`*)

どれも美味しそうなメニューだったのですが、私の中で定番になっている担々麺のセット(特製坦々麺)を注文しました(* ̄ー ̄)

まず香からして、フランチャイズの中華料理屋で出される物とは別物と分かる本格的な坦々麺でした。本物は辛さに嫌味がないんですよね。スルスルと食べてしまいました。なお、器は横に広いですが底は浅いタイプですので、見た目程、量は多くないので、女性でも食べきれないことはないと思いますヽ(*´∀`)ノ

セットについてきたご飯はチキンライスです。色が黄色いのでカレー風味かと思うと面食らうかも。でも美味しいです。

お店も店内は綺麗で、料理も美味しく、値段もリーズナブル、最高です。お水の入っている容器ですらおしゃれでした。中華料理が好きな方であれば、絶対にハマると思います。今はまだあまり知られていないと思うので、人気店になってしまう前に是非足を運んでみてくださいね(o ̄∇ ̄o)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿