【ランチ】ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

<店名>
ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)
ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

<場所>
大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21ギャラリー2階



ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

<ランチタイム>
11:00~

<座席数>
72席

<ランチ>
「よくばりペペロンチーノ」通常価格930円、今回は半額の465円(税別)

ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)


<店内>
ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

ポポラマーマ ツイン21店 (PoPo La MaMa)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今回は京橋には似つかわしくないオフィス街の高層ビルの一つ「ツイン21」に入っている「ポポラマーマ ツイン21店」でランチを食べてきました。期間限定で半額、という広告が目に入ったからです。ついつい入ってしまいました。なお、半額なのは、期間限定とのことですo(^▽^)o

注文したのは、「よくばりペペロンチーノ」で通常価格930円(税別)が半額の465円(税別)でした。なお、お水はセルフです。半額セールのおかげか、かなりお客さんはかなり入っていました(*´∀`*)

さて、注文した「よくばりペペロンチーノ」の肝心の味ですが、生パスタがかなり美味しいです。野菜も美味しい、特にナスがオイルと上手く絡まっており絶品でした。家庭の料理ではなかなか出せない味ですね。ソースが下に溜まっているので、下から混ぜて食べるのがおすすめです(* ̄ー ̄)

分量はそこまで多くありません。若い男性の方であれば、単品だけでは、少し辛いかと思います。また、今回は半額セールだったので、とてもお得に感じましたが、通常の値段だったらと思うと、ちょっと微妙かもしれませんね (゜ロ゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿