【ランチ】さち福やCAFE 京阪シティモール店

<店名>
さち福やCAFE 京阪シティモール店
さち福やCAFE 京阪シティモール店


<場所>
大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール B1F



さち福やCAFE 京阪シティモール店

<営業時間>
10:00~21:00(L.O.20:30)

<座席数>
44席 カウンター席あり

<ランチ>
「鶏のこんがり黄金唐揚定食」(税別880円)
さち福やCAFE 京阪シティモール店

さち福やCAFE 京阪シティモール店

<店内>
さち福やCAFE 京阪シティモール店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
天満橋の京阪シティモール内にある「さち福やCAFE」でランチを食べてきました。ここは比較的新しいお店で、店内はかなり綺麗です。また、cafeと名前にある通り、流れている音楽はスタバみたいなジャズが流れていました(*´∀`*)

メニューはかなり豊富にあって迷いましたが、私はやはり「とりから」大好き人間なので、「鶏のこんがり黄金唐揚定食」(税別880円)を注文しました。「黄金」とまで名前がついているので、どれほど美味いのかと期待したのですが、味は至ってシンプルでした。こんがり、というほどカリッと揚がっているわけでもないです。メイン以外では、付属の小鉢の種類が多いので、色々な味が楽しめます。また、ごはんは十五穀米が選べるのは、女性には嬉しいと思いました。分量は、多すぎず、少なすぎずといったところでしょうか。


さち福やCAFE 京阪シティモール店


総合すると、値段相応の定食だと思います。

カウンター席もあったので、おひとり様でも大丈夫。客層は若者より高齢者が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿