【ランチ】河内らーめん 喜神

<店名>
河内らーめん 喜神
河内らーめん 喜神


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール ホテル館 5F
河内らーめん 喜神




<営業時間>
11:00~22:00(L.O.21:45)日曜営業

<座席数>
50席 11:00~14:00までは全席禁煙

<ラーメン>
河内醤油豚骨らーめん(税別700円)
河内らーめん 喜神

河内らーめん 喜神

<店内>
河内らーめん 喜神

河内らーめん 喜神

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日は、京橋の京阪モール内にある「河内らーめん 喜神」でお昼ご飯を食べてきました。ここはランチセットを提供しているわけではないので、ご注意下さい。

とんこつ好きの私は「河内醤油豚骨らーめん」(税別700円)を単品で頼みました。

河内醤油豚骨らーめん

まず、味はオーソドックスな普通の醤油とんこつです。誤解を恐れずに書くと、カップラーメンの豚骨味に近いです。また、器がかなり底上げされており、麺の量は少なめです。女性は良いかもしれませんが、男性は絶対に足りないと思う量でした。がっつりいきたいなら、セット注文は必須と思ってください。

店内は落ち着いた雰囲気ですが、ランチの時間帯は部活帰りと思われる運動部系の学生さんの集団が多めで、結構騒がしかったです。あまりデート等でもおすすめはできません(・_・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿