【ランチ】パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)

<店名>
パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)
パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-20-20

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)

<ランチタイム>
11:30~14:00(L.O.) 
パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)



<座席数>
20席

<ランチ>
イタリアチキン 900円

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)


<店内>

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)


<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は知る人ぞ知る、京橋のケーキ屋さん「パティスリー・アンピフルリ」でランチを食べてきました。場所は桜ノ宮小学校の近くで、京橋では珍しい静かなマンション街のぽつりと存在していますo(^▽^)o

私はケーキが好きなので、何度かここでケーキを買ったことがあるのですが、ランチもやっているようでしたので、入ってみました(*´∀`*)

ケーキ屋さんということもあり、店内はカフェのような空間で、落ち着いています。そして案外広いので、グループでも利用できると思います。事実、私が入ったときは、家族連れ2グループが入っていました。

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)



さて、注文したのはイタリアチキン(900円)で、パン(またはライス)とサラダとアイスクリームが付いています。めっちゃお得だと思いますね(* ̄ー ̄)


※アイスクリームは撮影を忘れましたm(_ _)m


メインのチキンはジューシーで溶けたチーズと合わさって、オーソドックスながらおいしく完成されていました。サラダ、ライス、アイスが付いてますので、男性の方でもお腹がいっぱいになります。100円追加すればコーヒー(または紅茶)もつけることができるみたいなので、1000円でちょっとした豪勢なランチができそうですヽ(*´∀`)ノ

ケーキ屋さんですので、女子にもお勧めですし、お子様のいる家族連れの方にはお勧めできるお店ですね(o ̄∇ ̄o)♪ 

パティスリー・アンピフルリ (PATISSERIE Empiffrerie)




0 件のコメント:

コメントを投稿