【ランチ】鮨・酒・肴 杉玉 京橋

<店名>
杉玉 京橋 

鮨・酒・肴 杉玉 京橋

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 京阪モールKぶらっと 1F

鮨・酒・肴 杉玉 京橋

<ランチタイム>
11:30~14:30

<座席数>
56席(カウンター13席、テーブル16席、座敷27席)

<ランチ>
海鮮丼950円(税込)

鮨・酒・肴 杉玉 京橋

鮨・酒・肴 杉玉 京橋


<店内>
鮨・酒・肴 杉玉 京橋


<おすすめ度>
★(おすすめしません)

<感想>
今日はいつもの京橋駅から天満橋駅に向かう高架下の飲食店でランチを探していたら、海鮮丼950円(税込)の文字が目に飛び込んできました。居酒屋なのであまり期待はできないかなぁと思いつつも、おいしかったら儲けもん、くらいの勢いで突入しました。

結論から言うと、期待を大きく下回るというか、、、、、

まず、店内の雰囲気ですが、これは普通の居酒屋で、むしろ明るい雰囲気でワイワイガヤガヤしていました。

料理の海鮮丼の味も、普通、ネタは特段新鮮というわけでもなく、ダメのいうほどでもなく…。

驚かされたのが、この「どんぶり」の仕掛けです。

写真を撮っても良くわからなかったので、敢えて載せていませんが、すさまじい底上げがさ
れている「どんぶり」でした。こんなのが売っているんですねぇ・・・。多分、吉野家とかでこのどんぶりを使うと詐欺で訴えられられるのではないかと思うくらいの底上げでした。

こういうことをやっているお店は、夜も行きたいとは思えないですし、他人にお勧めもできないので、上記評価とさせていただきました。値段を安くできないのであれば、それ相応の値段で勝負して、変なトリックは使わない方が、お客様からの信頼も得られるのではないかと思った次第です。

鮨・酒・肴 杉玉 京橋


0 件のコメント:

コメントを投稿