グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

<店名>
グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE) 

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル1F


グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)



<営業時間>
[月~木] 11:00~22:00
[金] 11:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~20:00 

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)



<座席数>
43席 ランチタイム(11:00~14:00)のみ店内禁煙

<メニュー>

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)


グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

<店内>

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日はずっと前から行きたいと思いつつも1回も足を運んでいなかった「グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE) 」に行ってきました。昔はモーニングをやっているカフェだけ行くと心に決めていたので、行っていなかったことと、そもそもおひとり様では入りずらい雰囲気があったので、足が遠のいていました。

しかし、今回友達と京橋でお茶をすることになったので、迷わずこのカフェを選択したのですo(^▽^)o

京橋に住んでいる方なら一度は見たことがあると思いますが、京阪電車の片町口改札を出てすぐにあるカフェです。外装も内装もかなり凝った造りとなっていますヽ(*´∀`)ノ

お茶だけの予定だったのですが、せっかくなので私はケーキセットを注文、ドリンクはホットコーヒーにしました。ちなみに、ケーキの名前は忘れてしまったのですが、ストロベリー系だったのは間違いないです。

まずケーキですが、イチゴモンブランがとても甘くてコーヒーと合いました。冷蔵保存されているので、少し冷ためなのもよかったです。コーヒーは1杯ずつ淹れてくれていて、とても香りの良い、上品な味のする飲みやすいコーヒーでした(*´∀`*)

ちなみに、友人はカフェラテを所望したのですが、メニューになく、それと近い「カフェオレ」を注文していました。友人は「微妙だ」と言っていたので、一口もらいましたが、確かにカフェラテを想像すると微妙でしたが、これはカフェオレなので、そんなものでは、という感じでした。とりあえず、コーヒー店と言えばカフェラテを頼む人は、ここは選ばない方が良いかもしれないですね(・_・;)


グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)


店内もおしゃれですので、女子同士かカップルがお勧めだと思います。おひとり様はちょっと厳しいですね…。

グロヴナーカフェ (GROSVENOR CAFE)

0 件のコメント:

コメントを投稿