【ランチ】Bistrot glouton ビストロ グルトン

<店名>
Bistrot glouton ビストロ グルトン
Bistrot glouton ビストロ グルトン


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町4-3-16 メゾンド髙安1F
Bistrot glouton ビストロ グルトン




<ランチタイム>
11:30~15:00
Bistrot glouton ビストロ グルトン

<座席数>
16席(カウンター8席、テーブル4人掛け2席)
※完全禁煙

<ランチ>
日替わりワンプレート
Bistrot glouton ビストロ グルトン

Bistrot glouton ビストロ グルトン

<店内>
Bistrot glouton ビストロ グルトン

Bistrot glouton ビストロ グルトン

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は京橋という地には似つかわしくない「フランス料理」のお店、「ビストロ グルトン」でランチを食べてきました。場所は、京橋駅からは結構離れていますが、歩けない距離ではないです。地元のスーパーマーケット「コムアミジマ」の近くといえば、分かり易いでしょうかo(^▽^)o

Bistrot glouton ビストロ グルトン

お店は、こじんまりとした飲食店という感じで、カウンター席がメインです。内装は洋風感満載で、かなりお洒落でした(*´∀`*)

そんな素敵なお店で注文したのが、日替わりワンプレートランチ。鶏もも肉のローストがメインで、にんじん、ポテトサラダ、玉子サラダ、ロースト玉ねぎが綺麗にまとめられていました。食後にはコーヒーとクッキーも付いてきました。ワンプレートランチは、それぞれ一品が美味しく料理されており、かなり食べごたえがあり、かなり満足できました。盛り付けもオシャレて、食べていて飽きが来ませんでした(* ̄ー ̄)

女子同士もOK、デートのランチに使うのも問題ないと思います。ちょっと高いですが、いつかステーキランチにも挑戦してみたいですヽ(*´∀`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿