【その他】李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

<店名>
李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店
李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町5-9-10 1F
李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店



李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

<営業時間>
11:00~19:00

<メニュー>
台湾唐揚げ 500円
李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
「第5回 からあげグランプリ」で金賞受賞!・・・の看板を京橋中央商店街を歩いていると目にしました。丁度、小腹が空いていたこともあり、金賞の『李さんの台湾唐揚げ』とやらを味わってみようと注文したのですo(^▽^)o

李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

唐揚げはメニューには3種類くらいあったんですが、とりあえず初めてといことで、オーソドックスな「台湾唐揚げ」をオーダーしました。その際、「辛さはどうしますか」と店員さんに聞かれたので「少し」と答えましたが、「普通」と「多め」も選べるようです(*´∀`*)

注文してから待つこと数分、揚げたての唐揚げがカップに入って出てきました。アツアツだったこともあるのでしょうが、とにかく辛い!「少し」の辛さでも結構辛いので、辛いのが苦手な人は、ゼッタイに「なし」を選択されると良いと思います(+_+)

その辛さを引いたとしても、「からあげグランプリ金賞」の味かと言われると・・・・(・_・;)

いや、不味くはないんですよ。某ハンバーガーチェーンのチキンマックナゲットなどと比べたら全然美味しいです。が、どこの定食屋に行っても、基本的に「唐揚げ定食」を注文する私からすれば、普通の唐揚げ以上の感想が出てきませんでした。

それより、注目すべきは、このお店では、現在大人気の「タピオカドリンク」を提供していることでしょう。私以外の女性客は、みんな「タピオカドリンク」を注文していました。種類も豊富なので、是非気になる女子は足を運んでみてください(o ̄∇ ̄o)♪ 

李さんの台湾名物屋台 大阪京橋店

え、私ですが。実は学生の時の学園祭のサークルの出し物が「タピオカドリンク」で、嫌になるほど飲んだ記憶があるので…。

おうちでタピオカ ブラックタピオカ
株式会社タピオカエクスプレス
売り上げランキング: 675

0 件のコメント:

コメントを投稿