【ランチ】ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

<店名>
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 京阪京橋高架下
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)



<ランチタイム>
11:30〜15:00
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

<座席数>
250席
※ランチ時間は分煙

<ランチ>
週替りパスタランチ(冷製パスタ)850円
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

<店内>
ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

ガーブ ドレッシング 京橋 (GARB DRESSING)

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日は、京阪電鉄のガード下にある「ガーブ ドレッシング 京橋」でランチを食べてきました。京阪京橋駅の片町口から歩いて5分くらいだと思いますo(^▽^)o

非常に開放的な空間のこのお店を一言で言うなら「ゆったりくつろげるオシャレなお店」です。カウンター席もあるのでおひとりでも大丈夫ですが、私がざっと見た感じでは、基本的に女子が複数名で入っていますね。それも比較的若い子が多かったので、女子には人気があるのだと思います(*´∀`*)

ランチは、週替りパスタランチ(850円)を注文しました。週替りのパスタは冷製パスタでした(* ̄ー ̄)

まず、前菜としてスープとパンが出てくるのですが、これが旨い!パンはもちもちしていて少し甘く、スープは濃厚なカボチャの味が出ていました。その後に出てきたサラダもドレッシングが美味しくてペロリと食べてしまいました。ただ、個人的に残念だったのが、メインディッシュの冷製パスタで、一部のパスタが束で固まってしまっていて、少し食べにくかったですね。これさえ良ければ最高だったのですが。。。

いずれにせよ、ランチのお値段も1000円以内と良心的なので、デートや女子会にはぴったりだと思います。ただ、間違えても、男性2人とかではいかない方が良いと思います。本当に女子ばかりですので・・・(・_・;)




0 件のコメント:

コメントを投稿