【ランチ】中華料理 大栄飯店

<店名>
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町5-9-5
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)



<ランチタイム>
11:00~15:00
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

<座席数>
38席 ※全面喫煙可
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

<ランチ>
サービス定食(チャンポン) 700円
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

<店内>
中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

中華料理 大栄飯店(ダイエイハンテン)

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
今日は京橋中央商店街の中にある「中華料理 大栄飯店」でランチを食べてきました。
実はこの日、バタバタしていてランチの時間が遅くなってしまったのですが、このお店は15時までランチをやっていました。ちょっと遅くても大丈夫なのはうれしいですよね(*´∀`*)

注文したのは「サービス定食(チャンポン)」でお値段は700円でした。定食セットといっても焼き飯にしなかったので、メインのチャンポンラーメンに白いご飯と沢庵が少しついてきただけですが…。

で、肝心のチャンポンラーメンの味ですが、ストレートに言われてもらうと、、、、






薄い







そう限りなく薄味なのです。スープも具材も。健康に気を遣ってくれて、塩分控え目にしてくれたのかもしれないですが、中華料理を食べに来て薄味の料理を出されても・・・という感じです。薄味なので当然、白いご飯もほとんど食べることができませんでした。単品で注文しても良かったかもしれないですね。あと、お値段が安いので文句は言えないのかもしれないですが、チャンポンという割に、野菜の量が少ないと思いました(・_・;)

京橋には、個人が経営されている美味しい中華屋さんって、ハズレが多い気がするのは、私だけでしょうか。。



0 件のコメント:

コメントを投稿