【ランチ】牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

<店名>
牡丹江 (ぼたんこう)  リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-4-6


牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル


<ランチタイム>
11:00~
牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル



<座席数>
20席ほど ※カウンター有

<ランチ>
野菜炒め(ライス、サラダ、スープ付)800円(税抜)
牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル


牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル


<店内>

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル

牡丹江 (ぼたんこう) リニューアル


<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
リニューアルした京橋の中華料理屋「牡丹江」に行ってきました。


 ※以前の「牡丹江」はこちら


ふらふらとJR京橋駅の東側を歩いていると、以前足を運んだことのある「牡丹江」が綺麗にリニューアルされてオープンされているのを発見しました。お客さんもそんなに入っていなかったので、思い切って入ってみました。

以前はベテランの方が取り仕切っていましたが、今度は若い方がスタッフと厨房を担当していました。

注文したのは「野菜炒め」でスープとサラダ付き、ということでしたが、野菜炒めの皿の上にサラダを置くという、なかなか斬新な料理の出し方でした。味は悪くなかったものの、思った点をいくつか・・・。

まず、スタッフさんですが、あまりやる気が感じられなかったです。お店に入っても、突っ立っているだけで、座席を指定してくれるわけでもなく、確認したら、「好きなところに座っていいですよ」と。そして、お水を持ってこない(お水は、と聞いたら持ってきてくれました)、注文も取りに来ない。。

また、店内はリニューアルしたばかりなので綺麗なのですが、すでによごれているというか、あまり綺麗に掃除していない印象を受けました。加えて、椅子、机などの備品類が安っぽい。せっかくのリニューアルオープンなのに、開店費用をケチったんだなと思いました(・_・;)

以前の牡丹江が好きだった方は、ちょっと拍子抜けするかもしれませんが、味はそんなに悪くないので、中華が好きな方はよいのではないでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿