【ランチ】うを市 (うをいち)

<店名>
うを市 (うをいち) 
うを市 (うをいち)


<場所>
大阪府大阪市都島区片町1-2-17

うを市 (うをいち)


<ランチタイム>
不明
うを市 (うをいち)


<座席数>
20席

<ランチ>
日替わりランチ(三重県産天然はまち丼)800円(税込み)

うを市 (うをいち)

<店内>
うを市 (うをいち)

うを市 (うをいち)


<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
またもや超おすすめのお店を京橋で見つけてしまいました。。

京橋というより、JR東西線の大阪城北詰駅から出てすぐ(大阪ビジネスパーク側)にあるお寿司屋さん「うを市」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

お寿司屋さんなので、私のような平民には少し敷居が高いかな、と思っていたのですが、看板を見ると日替わり定食800円(それも税込み)とあったので、試しに入ってみました。店内は派手さはないものの落ち着いた雰囲気で、ところどころにこだわりを感じる内装でした(*´∀`*)

うを市 (うをいち)

そして、出てきた日替わりランチ、今回は「三重県産天然はまち丼」でしたが、驚くくらいおいしかったです。普段はそこまでガツガツいかないのですが、今回は別。ペロリとどんぶりを平らげてしまいました。海鮮もそこそこ好きな私が断言しますが、これで800円は絶対に安いと思います。お刺身好きの方は絶対に足を運んでみるお店だと思いますね(*´∀`*)

HPには「大阪市都島区にある老舗の寿司屋。 多数の大人気メニューをリーズナブルなお値段でおもてなし! 」と書いてありましたが、その紹介文に偽りなしでした。日替わり以外の料理も全部食べて早くコンプリートしたいですし、お金がたまれば夜の方(お酒も美味しいらしです)にもチャレンジしてみたいですね(* ̄ー ̄)

うを市 (うをいち)

商店街とは異なり、近くにいかがわしいお店もないので、万人にお勧めできるお寿司屋さんですヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿