【ランチ】旨旬酒場 純

<店名>
旨旬酒場 純 
旨旬酒場 純



<場所>
大阪府大阪市都島区東野田1-17-27 ロイヤル雅東野田 1F



旨旬酒場 純


<ランチタイム>
11:30~14:00(火曜日~土曜日)※日月はランチ休み
旨旬酒場 純

<座席数>
20席

<ランチ>
国産牛すじ味噌煮込み定食 900円(税込)

旨旬酒場 純

旨旬酒場 純

旨旬酒場 純


<店内>

旨旬酒場 純

旨旬酒場 純


<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は友達と京橋のランチに行ってきました。京阪京橋駅から北西に進んだところの住宅街で見つけたのがこの「旨旬酒場 純」で、丁度時間帯もよかったので、このお店にしました。
店内は居酒屋、という感じで座敷席とカウンター席があり、外から見た印象以上に店内は広かったです。

今回注文したのは「国産牛すじ味噌煮込み定食」です。勝手に牛すじ味噌煮込みとご飯とお味噌汁くらいかなと思っていたら、サラダにお刺身までついてきて、これまたボリュームが結構ありました。特に最初に出てきたサラダは、よくあるランチ前に出てくるお気持ち程度の前菜サラダではなく、ポテトサラダも入っていて、ボリュームがありました。量的には一切文句の付け所はないのですが、肝心の「牛すじ味噌煮込み」が、あまり味にインパクトが無いかな、と感じたのが正直な感想です。

本当に結構な量の食事が出てきますので、少しだけおいしいものを食べたいような女性には、あまり向かないのかな、と思いました。男性にはお勧めのお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿