【ランチ】massa 京橋店

<店名>

massa 京橋店 

massa 京橋店



<場所>

大阪府大阪市都島区東野田町1-5-1 Kブラット 1F


massa 京橋店


<ランチタイム>

11:00~

massa 京橋店


<座席数>

44席(全席禁煙)


<ランチ>

パエリアランチ 980円(税別)

(3種のきのこと若鶏のチーズパエリア+タパス3種盛+バスクチーズケーキ+ホットコーヒー)

massa 京橋店

massa 京橋店

massa 京橋店

massa 京橋店



<店内>

massa 京橋店

massa 京橋店

massa 京橋店


<おすすめ度>

★★(イマイチ)


<感想>

今日は、2020年10月にオープンしたばかりの、京橋の高架下にあるパエリア専門店「massa 京橋店」に行ってきました。最近、この高架下はお店がガラっと入れ替わったので、気になる方は一度足を運んでみてはどうでしょうか。


さて、今回この「massa 京橋店」を選んだ理由は、単純にパエリアを食べてみたかったこと、そして何よりランチの看板を見てお得度満載だったからです。

パエリアにタパス3種盛だけでも結構良い感じなのに、プチデザートとドリンクまで付いて980円(税抜)とは、お得以外の何物でもありません。迷うことなくお店に入りました。


で、私は今回パエリアは「3種のきのこと若鶏のチーズパエリア」を、デザートには「バスクチーズケーキ」、ドリンクは「ホットコーヒー」をチョイスして楽しみに待っていたのですが、良くない意味で期待を裏切られました。


massa 京橋店



タパス3種盛がなんか小さかったのは、まだ許容の範囲でしたが、メインのパエリアが、容器はオシャレなのですが、厚みが全く無く、一口目は美味しかったのですが、チーズと油が結構きつくて、だんだん食べるのが苦しくなってきました。ですが、この油感を帳消しにしてくれるデザートが私にはある、と思っていて出てきたのが、何かの切れ端のようなものでした。いやーさすがにこれは、メニューの写真と違い過ぎて、詐欺なんじゃないかなと思いました。実際に出すデザートの写真と入れ替えた方が良いと思いましたね(+_+)


ホットコーヒーは美味しかったですが、店内は全体的に寒くて、居心地が良いとは言えませんでした。今風なオシャレ感、インスタ映えはするような雰囲気に全力を出していて、肝心の料理とか室温とか、店員さんのやる気(面倒くさそう)とか、そのあたりが全然だめだと思います(・_・;)


とりあえず、外に出ているメニューには騙されないで欲しいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿