【ランチ】金の華

<店名>
金の華
金の華 


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

金の華


<ランチタイム>
11:00~

金の華


<座席数>
58席

<ランチ>
日替りランチC(麻婆豆腐、唐揚) 800円(税別)
金の華

金の華


<店内>

金の華

金の華


<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
2020年にオープンした比較的新しい東梅田の中華料理店「金の華」で今回はランチを食べてきましたo(^▽^)o

この日、本当は別のお店に行こうと思っていたのですが、お目当てのお店が休みで、たまたま見つけたこのお店に入りました(*´∀`*)

日替わりランチは3種類用意されており、麻婆豆腐が好きな私は「日替りランチC」を注文しました(* ̄ー ̄)

まず驚いたのが、800円のランチであるにも関わらず、前菜が出てきて、しかもそれが結構しっかりした前菜でした。そして味も悪くない。

金の華


加えて、スープも美味しく、まぁまぁお腹が満たされた頃に出てくるのが、メーンディッシュの麻婆豆腐に唐揚、そしてご飯と搾菜。決して量が少ないわけではなく、結構ボリュームもあったため、少し残そうかと思ったのですが、これどれもなかなか味付けがおいしくて、特に麻婆豆腐は辛めに作られていたため、ご飯が進んでしまい、まさかの完食をしてしまいました(夜ご飯はかなり控え目にしたのは言うまでもありません)。

金の華



はっきり言って、絶品とまでは言えないのですが、このお値段では絶対にお得だと思います。というか、私だったら、立地のこともあるので、絶対に値上げをするでしょう。。

さらに、ご飯はお替り自由です。男性で量と味を求められる方には、ぜひともお勧めしたい中華料理屋です(o ̄∇ ̄o)♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿