【ランチ】中華そば 花京 大正店

<店名>
中華そば 花京 大正店
中華そば 花京 大正店


<場所>
大阪府大阪市大正区三軒家東1-4-6



中華そば 花京 大正店

<営業時間>
11:30〜02:00
中華そば 花京 大正店

<座席数>
24席(2階テーブル4人掛け3テーブル カウンター12席)
<ランチ>
カレーそば 850円
中華そば 花京 大正店

中華そば 花京 大正店

<店内>
中華そば 花京 大正店

中華そば 花京 大正店

<おすすめ度>
★★★★★(おすすめします)

<感想>
今日は何と、かつて京橋にあった有名ラーメン店「花京」が移転した「花京 大正店」に行ってきました。たまたまJR大正駅で用事があって、お昼ご飯を食べるところを探していた際に、偶然思い出しました。駅からはかなり近い場所にあるので、迷うことはないと思いますo(^▽^)o

まず、お店ですが、今風になっているのかな、と思いきや、「以前より綺麗になった」レベルですかね(笑)ですが、この雰囲気が良いのです(*´∀`*)

注文したのは、もちろん「カレーそば」。レビューは同じですので、以前のエントリーを見て下さいね(* ̄ー ̄)

中華そば 花京 京橋店

ラーメン単品で850円というのは、相変わらずの強気設定ですが、それも納得の味。というか、京橋の頃と変わらない美味しさに安心しましたヽ(*´∀`)ノ

良く見ると、お店のスタッフさんも京橋の頃と同じ方がいて、味と共に懐かしい感じになりました。JR大正駅からは本当に近いので、近くに立ち寄った方は、是非一度足を運んでみて欲しいです(o ̄∇ ̄o)♪ 


<関連エントリー>
中華そば 花京 京橋店




0 件のコメント:

コメントを投稿