【ランチ】紀州和歌山ラーメン たかし

<店名>
紀州和歌山ラーメン たかし
紀州和歌山ラーメン たかし


<場所>
大阪府大阪市都島区中野町2-1-18
紀州和歌山ラーメン たかし




<ランチタイム>
11:30ー14:30
紀州和歌山ラーメン たかし

<座席数>
席数: カウンター9席、テーブル12席
※ランチタイムは全席禁煙
紀州和歌山ラーメン たかし

<ランチ>
お昼のサービスランチ:ラーメン餃子定食 880円
※ラーメンは「もと味」をチョイス
紀州和歌山ラーメン たかし

紀州和歌山ラーメン たかし

紀州和歌山ラーメン たかし

紀州和歌山ラーメン たかし

紀州和歌山ラーメン たかし

紀州和歌山ラーメン たかし

<店内>
紀州和歌山ラーメン たかし

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
和歌山ラーメンのお店「紀州和歌山ラーメン たかし」でランチを食べてきましたo(^▽^)o

「京橋で美味しいラーメンを紹介するのに抜けている店がある」との指摘を頂いたことがきっかけです。(ブログを久しぶりに更新するきっかけにもなりました)

場所は、京阪京橋駅よりJR東西線の大阪城北詰駅の方が近く、大阪城北詰駅から北上した東野田町交差にあります。

お店では、店長(と思われる方)と店員さんが、気持ち良い挨拶で迎えてくれました。感じはとても良いです(* ̄ー ̄)

今回チョイスしたのは、お昼のサービスランチのラーメン餃子定食で、ラーメンの味は「こってり」「もと味」「あっさり」の中から選択できるようになっており、私は「もと味」を選びました。もと味を選んだとのは「こってり」が苦手だったからなのですが、実際のところ、この「もと味」も結構こってりな豚骨醤油のスープでした。とはいえ、スープは細麺に合っており、つるつると間食してしまったのは言うまでもありません。餃子も普通に美味しかったです。また、ランチタイムは全席禁煙というのも、女性には嬉しいですね(o ̄∇ ̄o)♪ 

こってりがどうしても苦手な方は「もと味」も避けた方が良いかもしれないですね。もちろん、こってり好きの方は1回は足を運んでみてもらいたい逸品だと思います(*´∀`*)

メニューを見る感じでは、夜には、お酒も提供されるみたいですね。

紀州和歌山ラーメン たかし

後になって考えてみると、和歌山ラーメンは人生初だったかもしれません(笑)

和歌山ラーメン20人前
麺彩工房ふるさと
売り上げランキング: 80,930

0 件のコメント:

コメントを投稿