【ランチ】ちゃいにーず香港食卓

<店名>
ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)
ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)


<場所>
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 3F



ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

<ランチタイム>
11:00~

<座席数>
45席

<ランチ>
週替り麺定食(あんかけらーめん)800円
ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

<店内>
ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今回はツイン21ビルの3階にある「香港中華」でランチを食べてきましたo(^▽^)o
メニューが結構豊富にあり、どれしようかかなり迷ったのですが、一番無難そうな週替り麺定食800円にしました。ラーメンはあんかけらーめんでした(*´∀`*)

ただ、注文してからはっとしたのですが、私、あんかけラーメン苦手だったのです・・・(+_+)

当然ながら、このお店のあんかけラーメン美味しいと感じるわけでもなく、完全なる私の失敗でした。苦手な人もびっくりする程の味であれば良かったのですが、正直、おまけで付いてきたから揚げと春巻きも、それほど美味しくはなかったです。あと、店員さんの態度は、結構そっけなかったです。

ちゃいにーず香港食卓(チャイニーズホンコンテーブル)

ロカボという健康系のセットメニューもあるみたいなので、今度は、他の料理でリベンジしたいですね(-"-)




0 件のコメント:

コメントを投稿