【ランチ】らーめん 世界一 京橋店

<店名>
らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

らーめん 世界一(よかいち) 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町3-12-4



らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

<サービスタイム>
8:00~17:00(ごはん又はらーめん大盛り無料)
※定休日:日曜日

らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

<座席数>
カウンター席有り。喫煙可。
らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

<ランチ>
あっさり豚骨醤油ラーメン 750円
らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

<店内>
らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

らーめん 世界一(よかいち) 京橋店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
とある休日の昼間、京橋をぶらぶらしていたら新しいラーメン屋さんを発見しました。その名も、「らーめん 世界一」。世界一と書いて「よかいち」と読むみたいですo(^▽^)o

私の好きな豚骨ラーメンもメニューにあるみたいだったので、早速入ってみました(*´∀`*)

店内はカウンター席があり、女性一人でも入りやすいです。そして新しいお店ということで店内は綺麗でした(* ̄ー ̄)

さて、肝心のラーメンですが、私が注文したのは「あっさり豚骨醤油ラーメン」です。オシャレな器に入って出てきたこのラーメン、決して不味くはないのですが、インパクトに欠けるというか、極めて普通、そう普通なのです。可もなく、不可もなくというのでしょうか・・・こんな表現しかできなくてごめんなさい(+_+)

豚骨以外にも、ブラックラーメンやピリ辛赤ラーメンもおいしそうでした。次に行くときはこちらを注文してみようかな。。

<近くのお店>
九州らーめん亀王 京橋店
天下一品 京橋店

0 件のコメント:

コメントを投稿