デリカフェ・キッチン大阪

<店名>
 デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪


<場所>
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅




デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<モーニング時間>
7:30~10:00

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<喫煙席>
禁煙席122席 喫煙席32席

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<モーニングセット>

トーストモーニング(トースト+ホットコーヒー)400円
デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<店内>

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<Wi-Fi>



デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

When I Was Your Man
Atlantic Records (2012-12-12)
売り上げランキング: 22,917

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日はJR大阪駅の改札を出たところにある「デリカフェ・キッチン大阪」でモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

このカフェの特徴は、非常に大きいこと!禁煙席と喫煙席を併せて150席近くあります。なので、モーニングの時間帯であれば、席が不足して入れないということは、まずないです(*´∀`*)

注文したのはトーストモーニング(トースト+ホットコーヒー)で400円でした。トーストもコーヒーも可もなく不可もなく、といった感じですね。ただ、最初にも書いたとおり、非常に広いお店なので、朝は非常にリラックスした時間を過ごすことができます。禁煙席と喫煙席がしっかりと分けられているところもよいですね(* ̄ー ̄)

なお、禁煙席でモーニングを食べているのは、ほとんどが若い女性でした。なので、むしろ女子に気に入られるカフェなのでしょうねヽ(*´∀`)ノ

モーニングセットは、今回注文したトーストモーニング以外にもあるみたいなので、気になった人はぜひカフェに足を運んでチェックしてみてくださいね。

デリカフェ(deli cafe)・キッチン大阪

0 件のコメント:

コメントを投稿