ロッテリア 京阪渡辺橋駅店

<店名>
ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

<場所>
大阪府大阪市北区中之島3-2-30



ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

<モーニング時間>
7:00~10:30

<喫煙席>
禁煙席60席・喫煙席15席

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

<モーニングセット>
ベーコン&チーズ+ホットコーヒー 350円

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

<店内>

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<流れていた音楽>

イパネマの娘~ベスト・オブ・アストラッド・ジルベルト
アストラッド・ジルベルト
ポリドール (1997-06-18)
売り上げランキング: 29,603

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
久しぶりのハンバーガーチェーン店のモーニング紹介です。今回は、ロッテリア。ロッテリアはブログで紹介するの、初めてかな(*´∀`*)

さて、中之島という大阪一のビジネス街だけあって、ロッテリアもオシャレで、店内の居心地は良い感じがしました。奥の席は喫煙席になっていますが、完全分煙になっており、安心して食事することができます。また、カウンター席が多いので、一人で入りやすい点も良いと思いました(* ̄ー ̄)

ただ、残念なのが、モーニングセット。比較するのが良くないのでしょうが、マクドナルドであれば、200円でコンビがあるので、一番安いセットが350円てちょっと高いかなと思いつつ、いや味だと思いながら、ベーコン&チーズのバーガーを食べてみましたが・・・ごめんなさい、あまり美味しくなかったです。。



あとコーヒーの味も普通でした。実は何年か前にロッテリアのホットコーヒーを飲んで、こんなに不味いコーヒーは飲んだことがないと思ったくらい不味かった記憶があるのですが、その頃と比べたら、コーヒーは美味しくなっていましたね。

お店は結構ガラガラだったので、静かな朝の時間を過ごしたい人には良いお店だと思いますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、アルバイトを募集していましたので、ここで宣伝して終わりにしたいと思います。


ロッテリア(LOTTERIA) 京阪渡辺橋駅店

0 件のコメント:

コメントを投稿