【ランチ】中華そば 麺屋7.5Hz+ 梅田店

<店名>
中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F



中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

<営業時間>
【平日】11:00~23:00
【土・日・祝】11:00〜21:00

<座席数>
9席(カウンター席のみ)

<ランチ>
おすすめセットA(中華そば+味玉+ご飯)830円
中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

<店内>
中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

中華そば 麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス) 梅田店

<おすすめ度>
★(おすすめしません)

<感想>
梅田の地下街を歩いていると、あたらしいラーメン屋さんを発見したので早速入ってみました。名前は「中華そば 麺屋7.5Hz+ 梅田店」。

お店の外観から、あまり綺麗なお店ではないのだろうなと思っていたのですが、予想通りあまり綺麗ではなかったです。全てカウンター席ですが、女性は要注意ですね(・_・;)

あと、お店の外に「つけそば730円」とあったので、それを注文しようとお店に入ったのに、カウンターに座って出されたメニューにはセットしか書いてなかったです。単品は何を見て注文したら良いのか分かりませんでした(゜ロ゜)

肝心のラーメンですが、中華そばということで太麺の醤油味でしたが、これといって美味しくはなかったです(+_+)

何より嫌だと思ったのが、ラーメンを作っている人の恰好。もう少し清潔感のある姿で作ってもらった方が良いのですが。料理をなめているのでしょうか(-"-)

店内には、あまり写真を撮らないでという張り紙もあったので、この程度にしておきますが、男女問わず、あまりお勧めできないラーメン屋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿