【ランチ】麺屋 楼蘭

<店名>
麺屋 楼蘭(ろうらん)

麺屋 楼蘭(ろうらん)


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F



麺屋 楼蘭(ろうらん)

<営業時間>
[火~土]11:00~16:00 17:00~21:00(L.O)
[日・祝]11:00~16:00 17:00~20:00(L.O)

<座席数>
11席(カウンターのみ)

<ランチ>
焦がし味噌らー麺 700円
麺屋 楼蘭(ろうらん)

麺屋 楼蘭(ろうらん)

麺屋 楼蘭(ろうらん)

<店内>
麺屋 楼蘭(ろうらん)

麺屋 楼蘭(ろうらん)

麺屋 楼蘭(ろうらん)

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日は大阪駅前ビルの中でも人気の高い「麺屋 楼蘭」でラーメンを食べてきました。いつもお昼の時間帯に足を運んでみると、大抵1人から2人は外で待っているため、スルーしてきたのですが(待つのは嫌い)、今日はたまたま待ち人0人状態だったため、入ってみましたo(^▽^)o

麺屋 楼蘭(ろうらん)

店内はこじんまりとしたカウンター席。和風のオシャレな感じの内装です。
以前、ここのお店の「焦がし味噌らー麺」が超濃厚な味噌スープでたまらなくおいしい、という話を聞いたことがあったので、迷わずそれを注文しました(*´∀`*)
食べた感想ですが、確かに味は濃い味噌ラーメンでしたが、「超おいしい」とまではいきませんでしたね。一見すると豚骨スープのように見える味噌スープが、私の味覚の邪魔をしたのかもしれません(・_・;)
店内は完全禁煙で、私以外にも女性一人で食べている人がいたので、女性一人でも大丈夫。みそラーメン好きの人は、是非一度食べに行ってみて下さい(* ̄ー ̄)

<近くのお店>
つけ麺紋次郎 梅田第2ビル店 ★★(イマイチ)



0 件のコメント:

コメントを投稿