【ランチ】つけ麺紋次郎 梅田第2ビル店

<店名>
つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店
つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店


<場所>
大阪府大阪市北区梅田1-2-2


つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

<営業時間>
11:00~23:00
つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

<座席数>
不明

<ランチ>
特製つけ麺 980円
つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

<店内>
つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

つけ麺紋次郎  梅田第2ビル店

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
どこかでも書いたと思いますが、私はつけ麺があまり好きではありません(ラーメンは大好きなのですが)。そんな私なのでつけ麺の評価はどうしても厳しくなってしまうのですが、お許しください(+_+)

まず、本店に入ったのは、お昼の時間帯に梅田の地下街をぶらぶら歩いていたところ、お客さんのたくさん入ったつけ麺屋を見つけました。それが、この「つけ麺紋次郎」です。店内を少し覗いてみたところ、つけ汁の温度がどうとか、色々こだわりが分かることがあり、きっと私の予想を裏切るくらい美味しいのだろうと思って入店しました。

とりあえず、オーソドックスなメニューを選べばよかったのでしょうが、せっかくだと思って、「特製」のつけ麺、980円を注文しました。良く考えてみると、単品で1000円近いラーメンって、かなり高いですよね…。

さて、気になる味なのですが、特製と名前の付くだけあって、つけ汁の「具」は味付き卵にチャーシューと豪勢だったのですが、これが麺と汁と合わさって絶妙なハーモニーを奏でているのかというと、そんなことは無く、多分、個別に食べた方が美味しいかと思いました(・_・;)

あと、つけ麺はたくさん入っているように見えて、結構量が少なかったです。器には若干底上げが付いているので、そのためかもしれません。男性の方は、迷わず大盛りを選んだ方が良いかと思います(-"-)

どなたか、私に安くて美味しいつけ麺を紹介して下さい(;_:)

<近くのお店>
麺屋 楼蘭 ★★★(普通)



0 件のコメント:

コメントを投稿