サンマルクカフェ 京橋コムズガーデン店

<店名>
サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

<場所>
大阪府大阪市都島区東野田2-6-1



サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<喫煙席>
64席(うち喫煙席14席)

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

<モーニングセット>
レアチーズチョコクロモーニング 367円(税込)

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

<店内>

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

サンマルク(Saint Marc)カフェ 京橋コムズガーデン店

<Wi-Fi>



<電源>
電源席は見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★(イマイチ)

<感想>
これは、私が行ったときだけかもしれませんが…。

まず、土曜日に行ったんです。それで看板には、モーニングセットの土曜日は「トーストサンド(ハムチーズ)」と書いてあったので、トーストサンドが食べられると思い、お店に入りました。

そして、お店の人に「モーニングセットを注文したいんですが」とお伝えしたところ、「そこから選んでください」とチョコクロを選ばされました…。看板に堂々とトーストサンドを掲げてあって、実際は提供していないって、詐欺ではないでしょうか。

また、朝だったこともあり、お店はガラガラだったのですが、店員さんがずっと駄弁っていて、うるさかったです。

内装はお洒落だった分、とても残念な気分になりました。

<近くのカフェ>
サンエトワール 京橋店
ミスタードーナツ 京橋コムズガーデンショップ
カフェ英國屋 コムズガーデン店

0 件のコメント:

コメントを投稿