【ランチ】CAMEL DINER 京橋店

<店名>
CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店


<場所>
大阪市都島区東野田町5丁目9-3



CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

<ランチタイム>
11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

<喫煙席>
21席(ランチタイムのみ全面禁煙)

<ランチメニュー>
ローストビーフ丼 シングル盛り 800円

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

<店内>

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

<電源>
当然電源席などありません(笑)

<おすすめ度>
★★★★(良い)

<感想>
今日はいつものモーニング紹介から外れて、ずっと気になっていたローストビーフ丼の専門店「CAMEL DINER」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

心斎橋で行列ができるくらい人気のお店が京橋の商店街に出店したということで、ドキドキしながらお店に行きました(o ̄∇ ̄o)♪

CAMEL DINER(キャメルダイナー) 京橋店

正直に言うと、お店の外観を見て、ちょっと女子一人では入りずらいかなぁ・・・と思いつつも、思い切って入店。思いの外、店内は空いていました(笑)

さて、そんなことより話題の「ローストビーフ丼」ですよ。「女子盛り」というメニューもあったのですが、自称「肉食系女子」の私、もちろん「シングル盛り」を注文しました( ̄ρ ̄*)

ひとくち口に入れて・・・うまい!(笑)

ローストビーフに生卵の黄身とタレがかかっているのですが、これがもう絶妙で、気づいたらペロリと食べ終わっていました!正直にいうとちょっと足りなかったですね(笑)でも「1.5盛り」は1000円…(´・ω・`) たまの贅沢に良いかもしれません (*´∀`*)

最初にも書きましたが、心斎橋では行列ができる程の人気店らしいです。京橋でもなかなか入れないお店になってしまうかもしれませんので、特に男性の方、肉食系の女子は早めに足を運んでみて下さいね。 * ̄ー ̄)

ちなみに、私がお店を出る頃、女性客が二人組で入店していました。私のように女一人で入る人もいますので、女性の方も是非ぜひローストビーフ丼を食べてみて下さい o(^▽^)o

ローストビーフ(タレ付き約185g)


0 件のコメント:

コメントを投稿