タリーズコーヒー 西梅田店

<店名>
タリーズコーヒー(TULLY'S COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店


<場所>
 大阪府大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街7



タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

<モーニング時間>
07:00~11:30

<喫煙席>
約35席(全席禁煙)

<モーニングセット>
ホットサンドセット 530円

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

<店内>

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

<Wi-Fi>




<電源>
電源席有りです。

タリーズコーヒー(TULLYS COFFEE)西梅田店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
最近、梅田への外出が多いので、梅田のカフェを良く取り上げさせて頂いていますm(_ _)m京橋のカフェ情報を期待している皆様、もうしばらくご辛抱下さいませ。

さて、今日行ったのは、大阪地下鉄西梅田駅と阪神梅田駅の丁度間にある「タリーズコーヒー」ですo(^▽^)o

全国、どこでも見かけるチェーン店ですね(笑)最近では、コンビニにも売られています。でも、実はモーニングでは利用したことがありませんでしたヽ(*´∀`)ノ




さて、カウンターでモーニングセットを頼みたいと伝えると、色々なセットメニューを提示されました( ̄ρ ̄*)

どれも美味しそうだったのですが、選んだのは、ホットサンドセット。これにコーヒーのスモールサイズが付いて530円。せこい話ですが、このボリュームで530円はちょっと高いかなと(笑)

でも、「赤いスタバ」とも言われる高級路線のタリーズですので、これくらいの値段を付けないとブランドにならないのでしょうね(´・ω・`)

ちなみに、ホットサンドは、少し焼いた薄めの食パンでスクランブルエッグとハムを挟んだもの。美味しかったですが、私の思っていたホットサンドとはちょっと違いました(笑)ホットサンドメーカーで作るようなサンドイッチを想像していると、ちょっとがっかりしてしまうかもしれません (゜ロ゜)


D-STYLIST ダブルホットサンドメーカー
ピーナッツ・クラブ
売り上げランキング: 5,903


ちなみに、カウンターに設けられていた電源席は、なんとUSBのハブまでありました!これは、初めて見ました。テンションが上がりました(笑)

やはり梅田は、大阪の最先端を行ってますね(* ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿