【ランチ】九州らーめん亀王 京橋店

<店名>
九州らーめん亀王 京橋店
九州らーめん亀王 京橋店


<場所>
大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23



九州らーめん亀王 京橋店

<ランチタイム>
11:00~15:00

<座席数>
42席 全面喫煙可

<ランチ>
濃厚とんこつ「昔味」・ハーフジャン丼セット 790円
九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

<店内>
九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

九州らーめん亀王 京橋店

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
今日はJR大阪環状線の京橋駅より北へ徒歩5分くらいのところにある九州らーめん亀王(きおう) 京橋店でお昼ご飯を食べてきました。九州らーめん亀王は梅田とかにも店舗のある有名なラーメンチェーン店ですので、ラーメン好きの人であれば、一度は行ったことがあるお店だと思いますo(^▽^)o

九州らーめん亀王 京橋店

さて、今回私が注文したのは、「選べる得ランチ」の濃厚とんこつ「昔味」とハーフジャン丼のセットで、お値段790円!セット価格としては結構安いですが、これが一番安いセットになります。まず、濃厚とんこつ「昔味」のラーメンですが、かなりオーソドックスな豚骨ラーメンで、スープはよくある味でしたが、麺が細麺だったので美味しくいただけました。ハーフジャン丼も見た目とは裏腹に結構味がしっかりしていて美味しかったです。これなら、腹ペコの男性であっても満足できるのではないでしょうか(* ̄ー ̄)


なお、店内はカウンター席とテーブル席があり、お一人様でも余裕ですが、テーブル席には学生さんが結構いており、騒がしい上、全席喫煙可の割にテーブルが汚れたままだったりして、あまり女性のお一人様はおすすめできないかもしれません。それだかあしからず・・・(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿