ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

<店名>
ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店
ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店


<場所>
大阪府大阪市北区小松原町 梅田地下街4-8号



ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

<モーニング時間>
7:00~11:00

<座席数>
50席 ※禁煙席有
ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

<モーニングセット>
Dセット(塩バターフランス)330円
ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

<店内>
ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店

<電源>
電源席は特に見当たりませんでした。

<おすすめ度>
★★★(普通)

<感想>
いつ行っても人で一杯のヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)ホワイティ梅田店でモーニングを食べてきましたo(^▽^)o

ホワイティ梅田の真ん中に立地しているので、お店の存在はご存知の方も多いと思いますが、とにかく人通りが多いので、昼から夜にかけては絶えず人が入っており、なかなかこのお店でコーヒーを飲むことは難しいのですが、モーニングであれば話は別で、特に7時台はガラガラでした(笑)

さて、今回注文したのは、有名な塩バターフランスが付いた珈琲とヨーグルトのセットです。ヴィ・ド・フランスの塩バターパンが美味しいのは有名なので、敢えて味に関するレビューはしませんが、セットとなる珈琲の味は普通で、ヨーグルトに至っては市販のモノなので、手の込んだモーニングを着たいするとガッカリするかもしれません(・_・;)

また、利用者の多い店舗だからでしょうが、座席のクッションが結構痛んでおり、全体的に汚れている感は否めませんでした。梅田にはカフェがたくさんあるので、敢えてこのお店で時間を過ごす価値は、高くないのかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿